うれしい!うれしい! | イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイもの イイひと イイこと ♪


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

2度目の訪問。
5年ぶりの再会。
全身で喜びを表現できるあなたは素敵ですよ。

ラメラメ番長さん、ご馳走様でした。いつも本当にいろいろとありがとうございます。
Kさん楽しかったよ!お土産ありがとうございます。

また会おう!