緊急事態宣言も解除となりグルメなブログがチラホラあがってきてますね
特に多いなぁ~と思ったのがうなぎ❗️
自粛明けはうなぎ❗️いいですねぇ~
家庭では味わえないですもんね羨ましい照れ
私もぼちぼち行き始めていますのでレポです


蒲郡市金平町にある
【いと】さんです
いとさんでは自粛期間も時間を短縮しての営業だったようですが、なかなかお客さんが集まらなかったとおしゃってましたが…
私が訪問したこの日は🅿️が満車❗️
久しぶりにお客さんが沢山きてくれた!と嬉しそうに話してくれました



いとさんは形原温泉『あじさいの里』の近く

こんな感じで近いのです!

紫陽花はまだツボミ
お家で過ごすことが多く桜だってまともに見てなかった私…
満開の紫陽花見てみたいなぁ照れ

いつもは1000円の松花堂弁当↓がお気に入り(記事)

今回初めてオーダーしてみました!
うなぎではないですよ!

『海老天重定食』

お重から少しはみ出てる海老🦐2本も入ってる照れ流石プロだなぁ~っていう揚げ加減
衣の付け具合、揚げ方は衣がカリっと海老はプリプリ…
甘めのタレもいいですねぇ照れ
お刺身、小鉢、茶碗蒸し…どれも旨っ❗️
天ぷらって揚げることは出来ても、この仕上がりにはなかなかならないもんね

コスパも良し!
この内容で1200円(税抜)って安いでしょ
しかも、予約してこのショップカードを支払い時に見せると5%offになります
プロの味を久々に食べれて幸せ♡
いとさん❗️オススメですよ
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)