好きなお店をテイクアウトで応援しよう!
そんな事を思いながらテイクアウト何処にしようかなぁ~うーん
と探しているとこんな広告が!

エールランチ❗️
知ってるお店もあれば知らないお店もあったので参考になりました照れ

(・ω・*)フムフム...
おっ、このお店広告が出る前になりますがテイクアウトしたお店です!

岡崎市本宿町にある
【ユギーノ・ユーゴ】さん

木に覆われて全貌が明らかになってませんが
この建物は歴史的建造物【本宿旧代官屋敷】
というのは前回ブログで紹介しました

その時食べた料理
どの料理も満足のいくものでした照れ


テイクアウトメニュー

電話で確認後テイクアウトしました!
『田舎風ラザニア』 850円
『バスクチーズケーキ ホール』 1300円

バスクチーズケーキは常温で解凍
バスクチーズケーキはまぁ~想像通りの味


田舎風ラザニアはメチャ好みの味!オススメ
850円となかなかのお値段ですがお店で食べた時も感動レベルでしたので今回も裏切らなかった照れチンしたあとトースターで焼き焼き


自粛期間はテイクアウトのみでしたが…

今週土曜から営業再開みたいです!
またお店にもオジャマしたいです!

お店を応援しよう📣【#エール飯】
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)