苺のおいし~季節に食べたパフェを2つレポします🍓1つ目のお店は…

岡崎市八帖北町にある
【アルピーノ】さん!
2月下旬にオジャマしました

Facebookでこの画像見て駆けつけました

美味しそうです🍓


他に抹茶パフェなんかもありました

さくらパフェもある


結局注文したのは
ストロベリーインペリアル抹茶パフェ

『ストロベリーインペリアルさくらパフェ』
でした🍓
ケーキ屋さんの本気パフェ
どちらも美味しかったです!
期間限定なので食べれて良かった♡


続きまして~
岡崎市竜美南2丁目にある
【豆の樹】さんの苺パフェの紹介です❗️
コチラは3月中旬にオジャマしました


その名も『春らんパフェ』
豆の樹さんの商品のネーミングってどれも素敵なんですよね照れ
メレンゲクッキー、あんこ、生クリーム、桜カステラなどなど…
なんじゃこりゃ~ってほどの層に驚く👀❗️

見てみて
綺麗な層になってます❗️
特に美味しかったのはメレンゲクッキー
食感も面白いし何よりおいし~照れ


見た目以上に和菓子チックなパフェでした
あんこと白玉は安定の美味しさです
リアルタイムなレポでなくて申し訳ないねー
来年の豆の樹さんの苺パフェが今から楽しみです今年食べれなかった方は是非食べてみて❗️
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)