コロナショックで明暗がはっきり分かれてます売上の落ちてる分野上がってる分野
なんだかなぁ~ですよねえー?

マスク、ガーゼ、マスクゴム、ミシン、除菌系、トイレットペーパー、食料品などなど
欠品が出てる商品もあり売上増


旅行業、飲食店、生花、娯楽施設などなど
とても心配になります
どうなってしまうのでしょーぼけー



コチラの本「ペスト」
発行部数が伸びてます
とても古い本なんですよ
日本では1967年に刊行されたもの
ペストがはやり死者が急増
感染拡大を防ぐため街は封鎖、孤立状態

今の状況と重なるのか?人気
本屋から消えちゃってます増印されるもよう
私は近所の小さな本屋さんで奇跡の一冊を買うことができました照れ

読み終わり某フリマアプリへ
数時間で完売です



お家で過ごすことが多くなり貯まってる本を読んだり相変わらずマスクも作ってます
母や姉に作ってます
部屋の片付けもしたいので
巣ごもりもタマにはいいですね照れ