お久しぶりのグルメレポでございます!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は相も変わらず食べておりますよ照れ
ほら、メチャメチャおいしそ~でしょ


コチラのお店で食べてきましたよ❗️
【とつかつ高和さん 】〈岡崎市稲熊町〉


お店に入っるとまずテーブル席が!その奥には掘ごたつ式テーブルのある座敷があります


メニュー
コチラは夜メニューです


とんかつ+αの盛り合せ定食なんかもあります


「梅定食」


ロースカツ、白身魚フライ、から揚げと欲張りにいろいろ食べれる照れいいよね❗️


「ロースかつ定食120g」


高和さんではソースと味噌どちらも用意されてるのでお好みでかけ放題です❗️


「かつ鍋定食(ロース)」


玉子たっぷり❗️
固形燃料で温められてるので最後まで熱々
人気のとんかつ店です
お一人で作られてるのかな?配膳されるまで時間がかかりましたので余裕がある時にどうぞ❗️
ごっチヤン♪
(⌒‐⌒)