年に4、5回は行くでしょうか?
最近の私のお気に入り💓
リラックスタイムに最適な空間照れ

タルゴラグーナ 蒲郡市海陽町


海水を温めたプール、14種類のジェット水流が疲れた身体をホグホグほぐしてくれます


15コースを一時間かけて回ったらめちゃめちゃお腹が空いてしまった💦
月替りでメインメニューが変わります


この日は珍しく沖縄そばがあったよ
ここのサラダ美味しいんです
特に海草!ワカメとかめちゃめちゃ好き❤
バイキングだから盛り盛り盛りすぎ❓
オリーブオイル、アマニ油、ホワイトビネガーとか自由にかけ放題だから自分流にアレンジ


これらも野菜中心だから罪悪感ないのだが
それにしても盛りすぎかね❓


こちらはお連れ様のメイン
『白身魚のソテー 野菜のクリームソース』
ちょっと味見したけどソースがうまうま⤴


私のメインはお肉
『牛ほほ肉の柔らか煮込み』


コチラでは何度も食事しましたが今回のこのお肉が一番美味しかったぁ~照れ
バイキングのメニューもいつもより多かったし料理のクオリティーが上がってるような…


シェフが変わったか腕が上がったのか予算が追加されたか?ってくらい良くなってました
デザートも見た目は差ほど変わらないのに美味しかったでございます照れ


眩しいほどのお天気
海も静かで穏やかな昼下がりでした照れ


お腹イッパイ食べたあとはコチラで休憩
年末年始のゆるーい生活からお仕事モードへ
なんかボーッとしたまんま仕事が始まったので余計に疲れちゃった💦
いつもだけど最初の一週間は疲れ度がヤバイ
コチラでゆるりと心も身体も癒されました
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)