今日1月15日は苺の日だって🍓
去年の3月のレポなんですけどウシシ
苺をたらふく食べた日があったんです
だけどアップしそびれお蔵入り
苺の日ということでアップします❗

フォレスタヒルズ 豊田市岩倉町


フォレスタヒルズで苺フェアをやってたのでオジャマしました
何度も言いますが去年の3月の話ですぶー


フォレスタヒルズはホテルなので応接セットもゴージャス❗
このゴージャスなソファーに座って食べます

先ず紙を渡されます❗
ん?


そーゆうことねぇ
苺の位置で名前が分かるようになってます
練乳とチョコも渡されました❗
去年の3月の事なので細かいことは覚えてないのですが
食べ比べた結果「ゆめのか」が一番美味しかった照れ


こちらはイチゴパフェ🍓
美味しかった🎵
今年もやるんでしょうかね❓


苺の季節到来ですよねぇ🍓
どこの苺パフェから食べようかな
今年もイッパイ食べるんだろうなぁ❗
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)