もぅ一つの初詣神社
私の年始め、お馴染みのルーティンです!
と言っても食べ歩きしたいだけウシシへへ

串かつ、どて❗大好き❤
以前は有名店の『玉家』さんでしか食べていませんでしたが…
食べ比べしてみて分かるそれぞれのお店の味

オススメは『京や』さんです


京やさんはお肉がおいし~照れ
あと衣が丁寧に付けられてるのでサクサク感が違うのです照れ
ドテも肉厚で柔らかいです照れ


串カツは味噌、ソース選べます
衣が美しいでしょ!


いつもふ菓子と『豆吉本舗』さんで豆菓子のお土産を買います


おちょぼさんは稲荷なのでキツネさんがイッパイいます!苔むしてるぅ


キツネさんなのでお揚げさん
あとロウソクもセットで売ってます
去年は風ですぐ消えちゃったけど今年はずっと火が着いてました!願いごと叶えてね


食べてばかりじゃイケマセンネ
商売繁盛をお願いします🙇
お千代保さんのある岐阜県海津市はとっても寒く雪が降ってるのが当たり前❗
やはり今年は暖冬なんですねぇ~雪は0
めちゃめちゃ暖かかった照れ
とても良い初詣となりました