蒲郡に行くと必ず寄る場所が2つあります
その内の一つは昔ながらの八百屋さん

せつや青果さん  蒲郡市松原町
兎に角お安い❗
形や大きさが様々で規格外の物もあったりするけど悪くないよ


白菜は58円
乱雑に置いてあるのはご愛嬌~ウシシ


里いもこんなに入って100円


ブロッコリーは3個入って100円


苺もこのお店では高いお値段だけど他店に比べたら安いよ🍓しかも甘かった照れ


一番のお目当ては箱みかん🍊
なんと780円
私が知ってるお店の中で一番安いです❗
おじさんが「こっちの箱の人の🍊よりこっちの箱の🍊の方が甘いよ!食べてみて」
と試食させてもらえますウシシ

もぅ一つのお店は「サンヨネ」さん
せつやさんとサンヨネさんはとっても近い
せつやさんの後サンヨネさんに寄ったけど野菜のお値段が倍ぐらい違ったびっくり
先にせつやさんに寄って正解⭕だった

せつやさんの場所が分かりにくいので
地図載せておきます
必ず立ち寄る八百屋さんの紹介でした