いつも言ってるような?
『あっ、という間の一年でした照れ

しかし、今年は私にとって大きな出来事が…
相棒が出来ました❗
初のペットとの生活
こんなことならもっと早く飼えば良かったと今は思うほど私の中では大切な存在
うさぎの『もっちー』

最後に登場します❗



子供の頃「大人になったら…」を妄想して
ニヤニヤしてる女の子でした
叶えたい夢はいろいろあり、叶えられなかった事の方が多かったけど…
この夢は確実に叶ってるわぁー!
と自信をもって言える

【好きな物を食べたいだけ食べる❗】



今年もイッパイ、イッパイ、イッパイ食べた
特にかき氷は狂ったように食べたっけウインク



あと、パフェもお腹を壊すほど食べたっけ❗


ネットで評判のお店を検索🔍開拓したお店
お気に入りの馴染みのお店
近い所、遠い所
美味しさを求めて走ったなぁ~🚙💨


そして最後は…
今年はあまり行けなかったラーメンラーメン
しかし画像を探してみると案外食べてたねー
こうやって画像見ると「食べたいなぁ~」と思えるラーメンは【未蕾】さんだなぁ~


こんな食べてばかりのヘンテコblogを覗きにきていただき、おまけにイイねも押してもらい読者様には感謝感謝の一年でした❗



来年もおいし~物イッパイ!イッパイ!
時々うさぎが登場するヘンテコblogですが…
本年同様よろしくお願い致します照れ