冬は麺活頻度が増えますラーメン
寒いとおいし~ですよねぇ!ラーメン🍥
豊田には好きな麺屋さんが4つあります!
ここは一番出没率多いですね

麺屋 Gooさん  豊田市渋谷町


この券売機は10月に写した使い回しですウシシ
珍しくレギュラーメニューにしましたよ

お連れ様は「塩二郎」


私は「博多豚骨」
いつもは豚骨しょう油なので初です!
ランチ時はライスか味玉がサービスです
staffさんに「博多豚骨は味玉入ってますか?」と聞いたところ入ってますと教えてくれたのでライスにしました🍚
しかし実際は入らないみたい…あれれ⁉
staffさんが間違えたので味玉もサービスしてくれたlucky❗得したウシシ
あっさり系の博多豚骨でした
もう少し豚のクセがあった方が好みかな⁉
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)