ずっと昔からお気に入りのケーキ屋さんショートケーキ
こちらに立ち寄る時は必ず訪問しています
店名を栄泉堂→EISENDOへ
移転、リニューアルして綺麗になりました❗

EISENDOエイセンドウ さん  瀬戸市中水野町
美味しそうなケーキが
並んでます
見てるだけで幸せ♡
もうすぐX'masですねクリスマスツリー


訪問日はハロウィンシーズンだったのでカボチャの重量当てクイズをやってましたハロウィン
2000円以上のお会計だったので回答券を二枚GET!お米10㎏買う時の腕の感覚を覚えてる10㎏➕αだなと少し自信がありましたウインク


11.2㎏、12.3㎏と書きましたよ❗


答えは《11.4㎏》でした!
おおぉ~惜しいあせる


しかし、二枚とも➕➖1㎏以内だったので


商品券2枚GET❗❗拍手


この「品野ロール」がバカ売れ❗フィーバーしたのでこんな素敵なお店が建ったんですね


人気になるのもワカル!
米粉生地なのでモチッとしっとり~クリームもさっぱりしてるのでどんなけんでも食べる
まるまる一本食べれるかもウシシ
600円の商品券をGETしたので近い内にオジャマしないと期限が切れちゃう
次は何を買おうかな照れ
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)