ランパス終了に伴い行かなくなったお店
引続き通ってるお店
ん~、この違いは何?
って自分でも思いますが何かしら魅力があるんでしょうねウシシ
コチラはコスパが良い事とお客の入りが調度良いとあって居心地よい雰囲気がお気に入り

ペガサス厨房さん  岡崎市明大寺町


ペガサス夫人、こんにちは❗(   ̄ー ̄)ノ
あのお店とコラボだよ❗


岡崎で超有名なあのラーメン屋さん【キブサチ】✖ペガサス厨房のコラボメニューがあると聞いてやって来ました!
SACHIOさんプロデュース
まるや八丁味噌を練り込んだ味噌餃子


ところが店内に入ると…
コチラのポップが目に入りこの日の気分は味噌餃子ではなくしそチーズ餃子ウシシ


その他のメニュー


基本男子が好きそうな男飯ですが種類が少ないですね


日替りもあります
コチラのナポリタンは画像だとリアルですが
毛糸と紙で出来ています❗スゴッ


「餃子は味が付いてますので始めはお酢だけで食べてみてください」と食べ方の説明をしてくれました


しそチーズ餃子9個❗羽根つき
わかめスープ

コチラは白米に乗せるとミンチ丼になると言う素敵なset

「しそチーズ餃子定食」

この定食にコチラのドリンクがついて

790円(税込)です❗安い


最後のお楽しみ❗ミンチ丼ウシシ
単品でミンチ丼を注文するよりこっちの方がお得感があります


【さわやか吐息】がテーブルに置いてあったので貰いましたウシシお心遣いありがたい
お昼からなかなかのボリュームです❗
サチオさんプロデュースとあっておいし~
次こそは「味噌餃子」に挑戦したいウシシ
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)