私、グルメレポ歴 何年になるんだろ?
知ってる方もいると思いますがJunnaブログの前にも違うハンドルネームでやってましたので7、8年になるかしら?

なので一緒にお食事するお連れ様の好みに合わせてお店をピックアップ❗
お店リストが頭にインプットされております

たま川さん  西尾市徳次町


最近行ったばかりですが→blog
お魚好きのお連れ様をご接待です照れ
今回も予約しました!


この間無かったうなぎ蒲焼きのシッポ❗
コチラは鰻屋さんなのでいらないシッポを上手に再利用してます!コレ旨いんです照れ


前回もお伝えしましたがコチラでお食事すると漬物バイキングがついてきます
種類は13~15あります
高血圧の方は⚠注意が必要です❗


クドイようですが鰻屋さんですが注文するのはいつも「和楽膳」ですウシシ

おばんざい6種

お刺身

山かけマグロ

魚介のフライ

鯖みそ煮、茶わん蒸し

盛り盛りご膳❗ご飯おかわり自由❗

コレに漬物バイキングがつく
ポットのほうじ茶も飲み放題❗
更にドリンク(アンケートに答える)もついて1200円(税別)ですウシシ
ちゃんとした和食屋さんなのにこのコスパ❗
今回の方が内容が良かったアタリ日でしたグッド!
日替わりなので飽きないです
久々に会う友人つもる話もタンマリ
堀ごたつ式の和室しかも足回りが温かい
居心地良くてかなり長居してしまったにやり
お魚好きの方オススメですよ❗
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)