「粉からつくる 丸亀食感」
元々美味しかった丸亀製麺さんの麺が更に美味しくなりました❗
これからの寒い季節、出没率上がっちゃうな

丸亀製麺さん  アチコチ


いつも参考にさせてもらってる人気ブロガーのあんさん→コチラ
がレポしていた「うま辛 肉々釜玉」が食べたくてオジャマです


「粉からつくる  丸亀食感」
国産小麦100%の粉が袋の中で麺にされるのを待っておりますウシシ
角が立つ麺、美味しいよね❗


この季節になると湯気見てるだけで温まる


もぅ終わってしまったけど釜玉注文するともぅ1杯無料なんてサービスをやってたのね

ちゃんぽんうどん美味しそう


でも私はブレずに「うま辛肉々釜玉」


舞茸天ぷらも注文❗


そそられますぅ~この画像( ̄¬ ̄)


黄身ちゃんトロ~ン照れ
ちょっと辛みがあって甘いお肉がたっぷり
体がポッと温かくなります


ねぎ取り放題の丸亀さん!ねぎ追加して…
ピリ辛 ねぎうどんへと変身させます❗
うん。これも旨しOK


そして、牡蠣好きさ~ん!
こんなん発売されてますよ~ウシシ


あぁ~これも食べに行かなくっちゃ❗
丸亀製麺さんやるなぁ~
個人店が気の毒になってしまうよねー
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)