安城はお気に入りのお店がいくつかありますが、このお店もその一つです照れ
ランチの紹介です
11:30~19:00までランチOKのお店なんです

DE ディーさん   安城市三河安城本町1
レポは夏のものですのでかき氷があります🍧
今は終了してるかもです
380円だって…やすぅ~ウシシ
モーニング付きってことはドリンクと同じ扱いってことかしら?
モーニングも魅力的❗
今回はランチでオジャマです
3パターン用意されてましたよ❗
A チキンのネギだれ炒め
サラダたっぷり、メインもおいし~けど
ひじきや切り干し大根、板わさ←こういうの嬉しい♡
独身男性にはタマランですなウシシ
あとね、私が食べた Aのチキンがなくなったと思ったらエビカツが代わりにメニューに!
これって凄く親切♡なかなか無いことですよ
普通は2種選択になるだけですもん
長きに愛される理由はこういう所にあるんだなぁ~と納得照れ

最後になりましたが…
DEさん一番のお薦めはアイスコーヒー
アイスコーヒーを凍らせた氷の中へ抽出したエスプレッソコーヒーを注いで好みの調整にてどうぞ.........
↑お店HPより


もぅ涼しくなっちゃいましたがね…ねー
おいし~んですよニコ
以上、オススメのお店の紹介でした❗
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)