台風コロッケではなく…
台風ハンバーグにしました照れ

台風19号❗恐ろしやぁ~((( ;゚Д゚)))
どこのお店も混雑してました
明日、閉店するところもありますからね
もしかして停電なんてことないよね?
もしかして屋根飛ばないよね?
心配性は大人になっても治らないぼけー

何があっても良いように取り合えずガソリンは満タンにしました❗
ガソリンスタンドも混んでましたガソリンスタント

台風の備え
あっても困らない物ばかり購入しました
停電した時に備えて食パンも買いました!
水道が使えない時にお皿を洗わなくていいようにラップも購入
あと、TVでやってたのだけど
使ってない携帯のモバイルライトを利用して
ライトの代わり❗携帯の上にお水を入れたペットボトルを乗せるだけ~

こんなに明るい照れ

そして天井は海のように綺麗~キラキラ
これは停電の時やってみる価値アリ!
取り合えず家にある古い携帯を全て充電!


音にビビリ~なもっちーえー?
ストレス感じちゃうかな…

いつもよりイッパイ林檎あげとこねー
親バカです