LAWSONに行っても無い…何で?

って思ったら100円LAWSONにありました❗
焼印の濃さやら位置がそれぞれ違って面白い
レジ通す時、ドラクエのレベルアップの音が鳴るよ
黒ゴマ、マンゴー、スィートライム
見た目は可愛いけど味は期待しちゃダメよw



台風怖いですね(。>д<)
いつもは買わないけど…
千葉のこともあったし、19号大きいし
カセットコンロのガスやら乾電池、お水を買いました!

「夕方でイイヤ」と甘く見てました
最初に行ったドラッグストアーはお水が完売してましたえーん
棚がガラガラ何も無し

次に行ったスーパーにあって良かったウシシ
それでも一週間もたなそうアセアセ
あと食パンも無くなってましたうーん

皆さん考えることは同じなんですね!
今回はヤバイって思ってるのね
お風呂のお水は捨てないようにしなくちゃね

屋根飛んじゃったらどうしよ~
台風さんあんまり暴れないでねアセアセ