安城市役所の道を挟んだ前にあるうどん屋さんに行ってきました!

かどいち さん  安城市花ノ木町
駐車場は2台!隣の砂利スペース12、13番
コチラは岡崎食本のクーポンが使えます
クーポンでとり天がついた定食が500円になります
新しいので綺麗です
カウンター、テーブル席、座敷があります
昼メニュー
うどんはぶっかけ(冷温)、かけうどん、ざるうどん、きしめんが選べます
私は「ぶっかけ(冷)」にしました
讃岐うどんにしてはコシはマイルドです
お出汁が少し甘めで好みの味でした
「ミニとり天丼」鶏肉は薄くて柔らかい
500円ならお得感ありの定食ですね
役所や郵便局が近いので職員の方が徒歩でランチに来るのでしょうね
この辺り空き地が多く今後開発が進みそうで楽しみです
限定15食の「味ご飯定食」650円ってのも気になります次はコチラを食べよかな!
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)