2%の差なんてねぇねーさほど影響ナシでしょ
な~んて思ってたのに近づくにつれて焦る
買った方のがいいのか⁉うーん
週末~今日まで駆け込み❗バタバタばた子さんでした💦



寒くなると通いたくなるスーパー銭湯温泉
回数券ってバカにならないのよねー奥さん
10月~入泉料が値上げするから今の内にと
本日、かけ込み購入です❗2冊で1万円
500円→600円に値上るとか…
これは一番お得な買い物でしたウシシ
そして、生活必需品
ティッシュ何日分買ってるのんねー
もっちーグッズ
あれやこれやと買いに走りました💦



食料品は8%のまんまなのに…
庶民の味方❗【フェルナ】様
10月より平日に限り3%引きになるって❗
相変わらずの太っ腹でございます照れ

ドンキ様は8%値引き


そして、イオン様は
29、30日の2日間 5%OFF
もっちーにカーペットをボロボロにされてしまったので
5%OFFで買ってきました❗

聞こえないフリ?

反省してる?