毎年一度は泳ぎに行ってます浮き輪
只今ラグーナはHALLOWEENモードです!
皆の夏のスケジュールがなかなか合わなくてズルズルと9月になってしまいました
寒かったら…台風だったら…と
心配してましたが快晴35℃まだまだ真夏日晴れ
なんの問題もなくプール日和りです
パラソル付きのフワフワベットシート
去年は予約できると知らなくて全て予約で埋まってます言われ断念ショック
今年は予約しました!レンタル料5000円
先ずは暑かったので流れるプールでぷかぷか
運転で少し疲れたので、のんびりしてたらいつの間にやら寝てました
このフワフワマット快適!気持ちいいよウシシ
ひと寝りしたあとはお腹が空いたので
ラグーナグルメを堪能❗
ここから先はグルメしか出てきません。
ラグーナテンボスになってから店舗数が増えたよね?嬉しいね照れ
かき氷やタピオカもあったよ!
最後は
この方に〆てもらいましょう
怪盗キッド❗
楽しい1日でした照れ