幸楽苑があった場所に新しいお店がopen
おめでとうございます花束
最近多いですよねぇ~から揚げ専門店
ですが、私は初です!家で作るから揚げが一番美味しいと思ってたのでウシシ
今回は限定メニューではありますが500円で食べれると聞きオジャマです❗

からやまさん  岡崎市伊賀町7

昨日(9/13)open初日でしたが駐車場5、6台は空いてたし店内も半分ぐらい埋まってる感じ
コチラの4メニューが500円となります

マヨネーズ、ドレッシング、漬物が卓上に

あと注目はコチラ↓
塩から~⤴⤴⤴これヤバくない?
こんなの初めてだよ!取り放題だし~ウシシ

あとね、注文しておよそ3分(もっと早いかも)で提供~ ‼  牛丼より早いよ

「からやま定食(梅)」
味付けは塩メイン❗ニンニクやら生姜感は0
どうやら別皿のタレでそれぞれの味を楽しんでね!という感じでしょうか⁉
好みの別れるから揚げにはこの作戦イイかも

真ん中はソースがベース、右は焼肉のタレ的なニクニク、生姜、ゴマ入り
私は何も付けずそのままの塩味がツボでした
ご飯は大盛り無料❗両サイドの殿方は迷わず「大盛りで!」とくい気味に言ってました
私は普通盛りでしたがちょっと後悔汗
だってね、この塩辛が旨い旨いウシシ
から揚げより塩辛に感動しちゃいました!
って、から揚げも美味しかったですよ~ねー
割引券もGET❗
幸楽苑さんのグループ店だったのねうーん
後から来た年配のご夫人が「中華そばは無いんかい?」と言われて店員さん困ってた!笑

3連休の最終日16日(月)迄が税込500円です
興味のある方はこの期間に食べてみてね❗
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)