確か今年の夏は冷夏って言ってなかった?
お盆過ぎたのにまだまだ暑くバテバテです💦
かき氷が恋しくて週末さまよってます
六華亭さんは激混みが予想されますので近場のコチラへ行ってみました❗2度目の訪問です

サンクさん 岡崎市日名中町
今年春に出来たかき氷&パンケーキ専門店
前回オジャマしたときは満席だったので→
店内の撮影ができませんでした
広いです!席数も多いです
前回食べたブルーベリーと苺
前回無かった桃があったので注文🍑
「まるごと白桃」
くるくるクリームの中にはバニラアイス❗
氷には桃のシロップ⁉味が付いてておいし~
桃は完熟で柔らかくあま~い照れ桃一個分
氷を削るのに時間はかかるけどスグに席に座れるのは嬉しい♪
暑いからあんまり待ちたくないもんね
今なら穴場ですよ!
でもここも人気が出ちゃうかな⁉
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)