岡崎はカキ氷店が大渋滞してますカキ氷
今年から新オープンのお店もいくつかあって
カキ氷好きの私としては嬉しいことなんだけど全部廻りきれるかな⁉
コチラもいつの間にかできてました!

サンクさん 岡崎市日名中町
以前ホルモン焼はり本さんがあった場所です
横に長いお店です
カキ氷とパンケーキの専門店
一階にはウッタムカレーさんもあります
カキ氷メニュー
パンケーキメニュー
7月のメニューに「まるごと白桃」があったので注文しようとしたら入荷はまだとか…
お連れ様「ブルーベリーミルク」800円➕税
氷には練乳?ミルクの味がする
実がゴロゴロしたブルーベリーソースは美味
私は「ストロベリーホイップ」900➕税
ホイップは不思議な味⁉珈琲の風味がした
前に作った珈琲の何かが残っちゃったのかな
でもこれはこれで私は好きでしたピンク音符
ストロベリーソースも実がゴロゴロ
ミルク味の氷もおいし~音符中にはバニラアイスが入ってますよ照れ
オープン時間を少し過ぎての来店でしたが駐車場が残すところ2台でギリギリOK❗
席数も多いのに残りわずかで人気のお店です
何より多店と比べて1~2割ほどお安いのがイイですねぇ照れ次はパンケーキ食べたい❗
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)