最近、ラーメン部の麺活ボチボチ行き始めてます!部員1と来たお店は、大学が立ち並ぶ通り沿いにあり若者で溢れてます
ラーメン屋さんとは思えないオサレな佇まいでしょ。行くのは3度目、前回食べ損ねた塩ゴルゴンゾーラを食べにオジャマですラーメン
前回オジャマした時→記事

THREE LITTLE PIGSさん 日進市竹之山1
使い回し画像バレバレ💦前回クリスマスシーズンだったのでツリーが(^^;
コチラは自家製麺ココ↓で麺作ってるのかな
中はブルックリン風な家具やら内装
とても人気でこの日も満席か⁉と思ったら、たまたまカウンター席が空いてた❗lucky
ランチはラーメンプレートランチorローストビーフ丼プレートランチを選ぶ
数種の中からラーメンとライスを選ぶ
ラーメンは定番5種➕限定麺2種(+100円)から選びます!   限定は写真左上
狙いの塩ゴルゴンゾーラは電話で確認したところ用意できるとの事でしたピンク音符
ごはんメニューは写真右上です
因みにこのお店の「たまごかけごはん」はイタリアン風ですよ!

➕250円でコチラのソフトが日替りで!
この日はチョコバナナソフトとストロベリーソフト
部員1は限定の「はみだすレアチャーシュー桜海老の塩SOBA」
水餃子
ラーメン、イタリアンTKG(たまごかけごはん)、水餃子
ラーメンプレートランチです
私は塩ゴルゴンゾーラ
自家製麺で細麺
生ハム2種が贅沢
ごはんは「ローストビーフ、チーズのセサミロール」にしました
塩ゴルゴンゾーラは美味しかったんだけど少しぬるかったのが残念ねー
部員1の限定も桜海老の風味が効いて美味しかった照れ
オシャレな雰囲気だけで味は大したことないというお店が多い中、個性的ながらも基本のスープがしっかりまとまってるから何を食べてもおいし~音符
お店の雰囲気、拘りをもった麺づくり妥協なしの仕事ぶりに感心しちゃいました!
ごっチャン♪
( ´∀`)