東三河に何店舗かある回転寿司屋さんです
ネタのてんこ盛りって最近はいろんなとこがやってますがコチラは昔からやってました
以前は豊川支店(記事)でしたが今回は蒲郡❗

武蔵丸さん  蒲郡市三谷北通り3
豊川は釣った魚を買い取ってくれる!というシステムがありましたがココはどうなんだろ?

携帯で予約したのだけどテーブル席がなかなか空かずしばらく待って席に案内!
コレコレ!武蔵丸さんのおはこ❗
盛り盛りネタです照れ
豪華ですわね照れ
三種盛りやら
四種盛り
少しお高めですけど…
おいし~ですグッ
焼き物もあります
一人で食べちゃった❗こんなに大きい穴子
他にもアレコレ頼んで〆は皆で海老天握り
なんか撮影したがりの面子が揃っちゃって💦
周りから見たら異様な雰囲気出ちゃってる?
もぅ1㎜も入らんぞ!と言われたけど
折角蒲郡に来たのでどうしても私はアレを食べたくて…
スズキプランタンさんへ❗
以前、間違えて普通のシュークリーム買ってしまったのでリベンジ❗
ホントはこのパイシューが食べたかった
もぅちょっとカスタードにコクがあった方が好みだけど…
カリッとしたシューにトロッとしたカスタードクリームがイイ感じですピンク音符
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)