もっちーはこのうさぎ屋さんで見つけました
この日は月に一回の爪切りにオジャマです
そして大人用の餌も買います

うさぎの丘さん  岡崎市井田町
アメリカンラビット専門店
珍しい品種のうさぎさんもいますネザーランド・ドワーフ
「うさぎの丘」さんの記事はそのうちアップしますね!

因みにお隣はうさぎカフェコーヒー
オジャマしたときの→記事


キャリーに入れて車で移動❗キャリーの中のもっちーは固まってます汗
緊張しまくり!更に車で揺られることも苦手のようです
爪切りメニュー
この日はポイントが貯まってたのでタダ⤴
手を少しでも触るものならピューっと逃げちゃうネザーランド・ドワーフ爪切りもジタバタしてるのでしょね
もっちーにとってはストレスでしかない爪切り…お疲れさま

「早くここから出してよぉー」
お家に戻してもこの表情!怒ってる?イラッ
「フン💨」
嫌われたくないのでオモチャも購入ピンク音符
コレでごまかすウシシ仲良しに戻ろうよぉ~もっちー❗
大好きなカジカジグッズを差し出すと…
早速クンクンハート
クンクン
そして、カジカジカジカジ・・
これで機嫌治してちょ~ネザーランド・ドワーフ