相変わらずJAが好きで巡ってます照れ
旬の野菜を買いに行くなら絶対JAです
安くて新鮮だもの
コチラは規模は小さいけど一番近いJA
なので出没率高しですよ!特にぶどう農家さんが多いエリアなのでそろそろ賑わう季節ぶどう

農遊館さん   岡崎市東阿知和町
お米の精米は選べるので
玄米に近い4分づきにしてもらいます
そして、タマタマお安い日でした
何㎏買っても50円引き照れLUCKY
毎年やってます❗
スイカの重さ当てクイズ❗
これがねぇ~当たらないのよ( ノД`)…ムズイ
10㎏以上16以内ってヒントもあるのにね
商品券ぽちぃ~  14.8㎏にしておいたにやり
フルーツサンドもあるよ❤
どこかのぼったくりスーパーのフルーツサンドと違ってウシシ
良心的なお値段でしょ
しかも美味しかった照れ
そして、具志堅さん来ますよ❗
具志堅さんと言えば「ちょっちゅね~」
この言葉「少し」という意味だと思ってた
でも違うんです!
「そうですね~」なんだって!…シラナカッタねー
「そっすっね~」→「ちょっちゅね~」に変化したものらしい  鶴太郎のモノマネから!笑

生「ちょっちゅね~」を聞きたい⁉方
明日、14日(日)10:30ですよ
行ってみてね❗