岡崎のつけ麺屋「一輝」さんのstaffとして働いていた方が蒲郡でお店をopenされました❗「おいし~から行ってみて!」と教えてもらいオジャマですラーメン

未蕾 ミライさん   蒲郡市本町1
駐車場はお店の隣、細い砂利道を進むと8台分停めれるスペースがあります
人気店です!openより少し時間をずらして訪問したのに行列びっくり
その後もドンドコ車が入ってきてまたまた行列
シンプルな外観とは異なり店内は白と茶にまとめられ柔らかな照明がオサレな空間を演出❗
カウンター、座敷1、テーブル1
是非見て欲しいのはトイレのドライフラワー
メニューもシンプル
こういうお店っておいし~んですよね❗
黒板の煮干し(゜)))<<   イイですねぇ
お連れ様は「叉焼麺(しょう油)」1080円
私は「だしそば(しょう油)➕味玉」880円
美し~丼姿♪先ずはスープをずずず~~ぅ
ん?少し濃いかな⁉でもだしそばと言うだけあって出汁がイイね❗そして、麺はシコッ‼グッド!自家製麺だよね
食べ進めると濃いと思ったスープが調度良い感じに変わったので不思議⁉おいし~
ラーメン部員1号がオススメとだけあってやっぱ美味しかった照れ
でもね部員1に「和え玉が美味しんだよ何で頼まなかったの❓」と言われてしまったのでリベンジしなきゃ
「和え玉」→替え玉に味がついてて叉焼やら玉ねぎ、海苔がのったヤツ
また行こう~照れ


ラーメン口には甘いモノピンク音符
スズキプランタンさん 蒲郡市八百富町
パイシューを買ったつもりが普通のシュークリームだったぁ~ぼけーえー?
こっちもリベンジもやもや
最近、蒲郡率高しなJunnaです❗
ごっチャン♪
(⌒‐⌒)