岡崎にあさくまさんがopenしたのですが既に駐車場は満車❗お客様は行列❗スグ退散ダッシュ
近くにある評判の良い飲茶のお店へ
スーパー ヒラクさんに隣接する建物
いつのまにやら改装されて綺麗になってた
画像は夜ですがお昼のランチにオジャマです

包子 パオズさん  岡崎市大平町
私たちと同じ?あさくま難民かな…
店内は満席寸前でした照れ
「ラグー豚の焼き小籠包」が名物のお店です
ランチメニューも一新!いろいろついたsetがお得ですね❗
黒板の週替りセットも気になりました!迷う
お連れ様は「包子セット」1360円
私は「レディースセット」1080円
先ずはメインの春雨ヌードル(坦々味)
春雨なので罪悪感ナシよ!ハハッ
名物の小籠包もついてます❗
猫舌なので毎回火傷しますが…旨しGOOD
叉焼包  桃まんじゅうにも変えれるそうです
前菜2品
飲み物は烏龍茶
本日のデザートは「杏仁豆腐」だったけど…
レディースdayだったみたいで「ココナッツまんじゅう」だったかな⁉貰えましたよ
二人用のテーブルがイッパイになるほどいろんなモノで埋め尽くされてます
やはりこれだけオカズがあると白いご飯が食べたくなっちゃうのだ❗
ライス追加すれば良かったと後悔えへへ…
違うメニューも気になるしまたリピします
ごっチャン♪
(*´∇`*)