もぅリピです(*・∀・*)ノ
朝ラーしました!

らーめん ふじ美さん  岡崎市河原町 
いやぁ~ホントに朝からやってるんですね
朝からラーメン食べれる胃袋持ってて幸せ♡
しかも朝からハード⁉な「もつみそ」狙い❗
さて、いつもナイって言われちゃうけど…
今日はあるかなぁ~(´・ω・`)?
「あるよ!」ヤッター
おじさんがモツと野菜を炒めてます!お店にいい匂いが充満してます(*´∇`*)
こりゃ期待大❗
「もつみそラーメン」ですよ
ちぢれ麺かと思いきや細麺ストレート
メチャメチャ好みの味♡
モツもほどよい柔らかさです
もやし、キャベツはシャキシャキ感を少し残しつつイイ感じ!
「良かったらコレどうぞ!」と差し出されたのはピリ辛の肉味噌かな?
こりゃこのラーメンに合いそうです
食べ進めると白いアレ欲しくなり…
「ご飯ください!」
ラーメンにも辛肉味噌入れたけどご飯にも少し入れてねコレも合うんだな
私がオジャマしたのは10時くらい
お客さんが何人か去った後かな?って感じでドンブリがあったので…
「朝からお客さん来るんですね?」と聞くと夜勤明けやらパチンコの前に立ち寄る人が結構多いのだとか…
なるほど他にない営業時間だから良いのかも
もつみそラーメンかなりお気にいりきらきら!!
もぅ既に食べたい病です
ちなみに大盛りにしなかったのでご飯はサービスですって!このラーメンはご飯必須ッス
ごっチャン♪
(*´∇`*)