数ヶ月前のネタがたまってますえへへ…
季節外れのかき氷ネタは震えるの覚悟で❗笑
晴れ予報なので少しは暖かいことを願って…
10月末までの営業はかき氷ファンとしてはありがたい!少し涼しかったのですがgoしました溜め息

岡崎市生平町 六華亭 (りっかてい)さん
3度目の訪問になります!行く度に新メニューがあるので楽しめました
秋っぽいね…確か10月初めに行ったかな⁉
夏には空く間がなかった待ち席…
こんな風に写真撮れなかったなぁ~
レギュラーメニューは少なくなって…
かわりに季節ごとの新メニューが増えたね
「スィートポテトみるくラテ」だってchristina-heart2
この柔軟な対応が人気になった理由の1つなんでしょうね
「いちじくみるく」なんてのもあるよ❗
お連れ様は「生桃みるく➕ラテ」ゴールデンピーチ使用!美味しかったそうです
私は「マロンクリームキャラメル➕ラテ」
マロンのかき氷って初めてだけどしっかりマロンを感じるアゲおいし~
この夏楽しませてくれた「六華亭」さん照れ
今後どう展開してくのか?
楽しみですクローバー
ごっチャン♪
(о´∀`о)