今日はなんと!雪が降りましたねゆきだるま
あんまり記憶にないんだけど…
3月に雪ってタマにはあったかな?


さすがに積もりはしないわね(  ̄▽ ̄)


今日は免許更新で警察署までふぅ
ぼっ~としてて
ドンピシャの講習受けそびれちゃってね
次の講習まで待ちぼうけ(* ̄∇ ̄)ノ
アホ汗

だけどさっ!
ゴールド免許ってうれしいよね星
でもさっ!
5年後の写真がどうなってるか!?
ちょっと恐い!(* ̄∇ ̄)






さてさて…
腹ペコペコでね近くのイオンにふぅ

岡崎市戸崎町 おふくと虎吉さん
この店あるって知らなかった


柚子大好きだからこれに!


これで1180円はお安いわよね♪


私は流石にしなかったけど…
ご飯と漬け物がおかわり自由!

天ぷらサクサク(*^^*)


このうどんちょっとハードル低くみてたケド
関西風の上品な出汁に柚子がガッツリ主張
好みの味でしたハート


外は寒いけどうどん食べてお腹がポカポカ


ふぅ~。
腹パンパン
満足でした心



ごっチャン♪(*^^*)







Android携帯からの投稿