先週末、慌てて花見をしてきましたー!

彼と 仕事終わりに夜桜を♪♪

あづま運動公園です!
水面に映る桜が幻想的で 綺麗です!


日曜日は
ウーちゃんのお墓参りをしながら
近くのしだれ桜を見に行きました~!

見応えあります~
少し散っていましたねー!

そしてここは
毎年見に行ってます
保原の紅屋峠の桜!

 千本桜です!
たくさんの桜たちが
迎えてくれます!

少し散ってました~
やはり今年も開花宣言からあっという間に
散ってしまったわ!

かなり暑い日だったので
牧場のジャージーさんで
ダブルのアイス飛び出すハート

手前は、イチゴシャーベットとレアチーズ
奥は抹茶とイチゴです!

濃厚な抹茶のほろ苦さと
地元霊山のイチゴが入った甘酸っぱいイチゴが美味しい♡

牧場のジャージーさんは
NHKの72時間でも放送されてせいか
いつもの3倍くらい人多くて
長蛇の列でしたあー!!

福島県内のお花見は
残すところは観音寺川の桜だけ!!
まだ見てない方は来週末から見れるかもしれませんよ~!

暖かくなってきて
花粉症も酷くて
いよいよ完全な春到来だ~桜