レディカナ 平熱は35.9~36.2℃ コロナワクチンは未接種 食物アレルギーと花粉アレルギー持ち。

コロナの全記録

忘れないように 自分用に記録しましたが
いろいろと参考になれば幸いです。

26日の午後、悪寒がひどく37.5℃の熱で早退。運転している身体の関節がブルブル震えていました。夜は38℃、家に帰り布団をかぶって暖房をつけても悪寒が収まらず。ダウンを着たまま寝た。

27日、38℃の熱と喉痛とダルさ、関節のきしみ。12時に病院で検査したらコロナでした。食欲不振でヨーグルトとプリンのみ。夜だけ、頑張ってチンする五目ご飯を食べる。

28日も変わらず37.5~38℃の熱。そして喉の痛みは頂点を達してました。針で刺されてるような……火であぶられてるような……燃えるように喉が痛いっ!!!
食欲不振と、喉の痛みでご飯が通らないのでバナナとヨーグルトのみ。
飲み物は甜茶。甘くて飲みやすい。
そして、夜は喉の痛みと、関節のきしみで寝られない。関節がキシキシ震える。

29日 喉の猛烈な痛みで、声が出ず、職場に電話できないのでメールにて報告。熱が36.7℃になった。溜まった洗濯をした。頑張ってごはんとサバ水煮缶を食べる(お前は猫か!!)
夜は喉痛と関節のきしみで眠れず。
脇腹に発疹が出てくる。

30日 昨日の家事(洗濯)で動いたせいなのか、37.3℃に上昇。喉の痛みは変わらず。蕁麻疹が増えて痒みが出てきた。関節のきしみはなくなるが、喉が痛くて眠れない。ほっぺたに飴を入れて横になる(子供はマネしちゃダメです)

31日 36.4~37℃を繰り返す。相変わらず喉は痛いが声が出せるようになる。喉痛と蕁麻疹の痒みが増して、夜は2時間起きに起きる。

1日 今日から外出出来るが、仕事は体力的に無理。病院で発疹など見て貰う。下着やパジャマのゴムでただれただけらしい。こんなに真っ赤なのに?!シンジラレナイ。免疫力が低下するとこんなことも起きるようだ……

2日 少し痰がからむ。午前中洗濯干しただけで疲れる。

3日 出勤予定


県外に旅行にも行っ他わけでもない
外食もしてない(したけど、相手はなっていない)
感染経路は不明。
ただ最近お店のアルコール、少なくなってきたよねー!しないときたまにあるわー

コロナは5類になっても
やはり強烈です。
かからないに越したことはないです。

実は私……転職またしまして
26日が入社日でした。
まさかの入社日にコロナ……
会社にめちゃめちゃ迷惑かけたー。
会社では感染者がいないようなので
ひとまず安心しました。

皆様気をつけましょう!!!