今日はビストロ アキラ シェフ宅で
串揚げPARTYシャンパン赤ワイン白ワインリキュール

{5F06C1B6-44E1-4C95-88A5-D97F789B0F28}


串の坊の再現おねがい

{F1C3BDA4-D10F-492A-AE21-1AC98BEA6273}


もうどの串もミシュラン店顔負けの美味しさでしたラブ


お家でもフレンチトースト焼いてくれたラブ

{03D13B24-CD4E-4589-9311-F2C6756CF3F3}


また近々お礼にお店伺います照れ


お腹いっぱいでホロ酔いだし
夜風が気持ちよかったから
大阪観光しながら歩いてお家に帰りましたあしあと


{778895A1-8C2C-4B10-9794-C9651C437F7F}


新作も可愛いラブラブ

{DC44F070-638A-41CC-9BA7-BE156DD4C6A5}


ソルドの下見行きましたが今年はスルーかな


家に着いたらぶっ飛び彼から連絡あり
彼の同級生がしているBARへロックグラス

会ったことがある人たちばかりいて安心したけど

また彼は1人ベロベロで大変でしたチーン

みんな私に誰か女の子紹介して!って言ってくるから

私にも誰か紹介して!!ってお願いしましたうずまき

えっ!?彼女じゃないのって言われたけれど

違います…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今流行っているアプリで写真を撮ったけど

彼の顔酔いすぎててヤバイ笑い泣き


なので彼のちょうどイイ筋肉の腕 with 激安ピータンでお別れ

{E38CE49C-F3B1-41DF-8ECE-6CC06A446033}


酔っている時に言ってくれることが本心だったらいいのにな~キラキラ