友達のBarで飲んで帰ってきましたシャンパン

一見さんでドバイから会社を買収する為に日本に来たドバイ人に誘われましたコインたち

ドバイにも招待してくれたけど
私は日本人の男性が好きですデレデレ


帰り道に後ろから

『お姉さ~ん…お姉さんちょっと待って~』

って聞こえてきて

げっ…もうすぐマンション着くのにヤバアセアセって思って

歩く速度上げたけど私のマンションの前あたりで追いつかれて顔を見たら

まぁまぁ男前でした照れ

でももちろん彼のことを無視して急いでマンション入りましたけどねうずまき


今日初めて連れて行ってもらった創作中華のお店が美味しかったラブラブ

いつもお店のビルの前通っているのに知りませんでしたキョロキョロ

良いお店を紹介してもらえて嬉しい照れ


この前仕事帰りに1人で食べた佐藤錦のタルトさくらんぼ

{17422280-5318-4436-901B-09E95434C210}


次はパイを食べたいラブ