やっつん!いかがお過ごしですか!








3rdワンマンライブまで
1週間を切りました!


ドキドキしてドキドキしています 。



今はスタジオでバンド合わせを終え、
とぼとぼ歩きながらブログを書いています 。






正直 、 ソールドアウトしてないことがとても悔しい 。 

いつも応援してくれるみんな全員に
最高の演奏を、歌を、聞いてもらえないことが悔しい 。


そんなことを思う今であります 。





改めて自分が作った曲と向き合って
この曲たちを作った想いを噛み締めて

心で歌って 、 それでも全員に届けられない





でもね 、 私は信じてるの

自分を誰よりも信じてる


根拠のない自信は強いはず 、 きっと

なにがあっても折れないし減らないんだもの


いつかね 、 



え 、kee知らないの?もったいない!


ってみんなが思うような

私の音楽を 、私を 、自慢したくなるような
そんなアーティストになるからね






ワンマンに来てくれるみんな

1秒も、目と耳離さないでね 。


最高の夏を一緒に!





じゃ!また!

見てくれてありがとう!