こんにち!いかがおすごしでしょうか!


なんと1ヶ月も空いてしまった!









それには訳があってね!



あれがあれでさ!
これがこれだったの!




(土下寝)



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2296.JPG


これはいただいた写真!🙏🏻


7月4日の下北沢Lagunaスリーマンの時の!




楽しそうですね 、 むっはっは 。


みんなといろいろ話したり
とっても楽しい日でしたっと!





(写真がなくてインスタのストーリーのを持ってきたため謎に動画でぎょめ)

これが本当においしくって昨日4つ続けて食べたんだけども
そのせいで舌がすごーく痛い!✌🏻


わーいわーい!



これ期間限定系だったらどうしよう!


ソワソワ!買いだめしなきゃ!!!!

今日はおばあちゃんに会いに実家の方に来てて
母にあげたら梅干しみたいな顔してた!


おすすめってこと(°<°)

じゃ!みてくれてありがとう!


またぬ!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2197.JPG


showroomアバター早くほしいなっ!