何カ月ぶりのblogさん…うぅ

ちょっと、皆様に沢山お話したいやつ!

まずですね、7/1のlive monster liveですが…




ど真ん中の9列目!

幕張メッセ!!

ど真ん中は言い過ぎ?

ど真ん中ちょい向かって左寄り?

ちょー近かったー!

あ!近くても、アリーナだと、私背が低いから、見えずらいんだけどね…ショボーン

背が低いのを恨む…ショボーン

でも、近くで見つめられて幸せでしたラブラブ

最初、妹が間に合わなくて1人で見ておりましたが…えーん

ジェネで合流出来ました!ピンクハート

幸せー!ありがとうー!

裏で、OMIさんも出てましたがねえー




こちらは録画で確認させていただきました照れ


とりあえず!楽しかった~!

ということで、ちょーお久しぶりのblogでした!