2回目のひるなか行ってきてしまいました照れ





ダメだ!もっかいだ!

もっかい行きます!

実は。


こんなの初めてでして。


もちのろん!






臣君は世界一だけれども!!










違うの!

ひるなかの流星絶対みんな観てほしい!

なんせ、映画を1年に2回ほどしか観ない(去年は植物図鑑とハイロー)


私が!

むしろ、1つの作品を1回以上観たことのない私が!

観たー!


そして、もっかい。もう3回。

観に行きます。

Blu-ray発売した瞬間即買いします。


ヒットしたなぁ。自分に。

しかも!

大好きな妹も!

もっかい観てもいいって!

ということで、観てきます。


やばいー!










ひるなか熱やばすぎて、こんなに後になってしまいましたが。













くぅちゃーん!

6列目だから期待しちゃったけど、謎の5列がやっぱりあったから、11列目くらいでしたー!笑


でも、肉眼くぅちゃんありがとう!




大好きな人とくぅちゃんライブ!


うれしー!


1回も目が合わなかったけどね真顔


一緒に行けてうれしかったー!

今日からまた仕事だったから!

そりゃね。

live当日も仕事だったけどね!

くぅちゃんは、レセプト期間にliveしないし、レセプト期間にイベントしないから、私の気持ちを悟ってくれてるのかな?って思っちゃう!












LDHは…


基本的にレセ期間だから…

1日~10日の間にイベント&ライブだから…


どんなにファンでも、行けない現実です。

えーん

えーん


くぅちゃんありがとう!

楽しかったー!

もーすぐ!甥っ子ちゃん楽しみ!

血が繋がってないけどね!

ニヤリ

散々可愛がっちゃう!




また、ひるなか観に行っちゃうよ!