今更なんですが、GW中に開催されていた

プラレール博in東京に行ってきました

 

電車大好き弟くん0

さぞかし喜ぶだろうと思いきや。。。

 

 

入場待ち行列の時点で泣く

いれろー!まだかー!ギャー!

 

入場できたと思いきや

展示されているプラレールには柵があり

触れずに泣く

うおー!触らせろー!ギャー!

 

さらに触って楽しむ展示ブースには

人が多くて入り込めずに泣く

なぜだー!人がいるー!ギャー!

 

 

 

 

てっちゃんを見ても、ギャー!

 

 

 

 

うわーん!人多杉!

 

 

 

 

あ、トーマス

 

 

 

 

ボール... 投げ方わかんない


 

 

突然我に帰り、向かう先には

 

 

 

 

踏切がありました

 

 

 

 

ご機嫌なおったー!

 

 

 

 

シンカリオン!

ここだけ人が少なかったような(笑)

 

 

 

 

踏切でようやく立ち直った弟くんは

その後展示をじっくり見て楽しんでおりました

 

アトラクションは兄さんの時と同様

華麗なスルーを決め込みまして

そそくさと物販、ガチャガチャコーナーへ。

 

基本、定価販売な物販なので

イベント限定のプラレールを買おうかなーと

考えていたけど、気が変わったので

何も買わず。

 

イートインコーナーで何か食べて飲んでと

思っていたけど、飲み物メニューがなく、

兄が喉が渇いた、早く出ようと大騒ぎだったので

会場をあとにしました。。。

 

 

つ、つかれた。