お盆時期は毎年実家へ帰ってますが、
今年も暑い暑い地域の夏を堪能しました




大好き兄ちゃんたちと再会





あんぱんさんアンパンマンに乗り





弟くんはバスの運転手





全力で遊んでくれる兄ちゃんたちと
たーーーっくさん遊んではしゃいでいるうちに
我が家の兄さんは訛りがうつってました

実は未だに抜けてません汗



実家に2泊した後、今度は避暑!すいか。



いざ福島県レジーナの森
ここも暑い!



今度はお姉ちゃんと一緒です♪



弟くんは初めて、兄さんは3年連続3回目です


レジーナの森を過ぎ、さらに山を登って
じいじの別荘へ。

雨が降ってくると気温がぐっと下がります
気温20度温度計!!




大興奮の流しそうめん



じいじ手作りの流しそうめん仕掛けが本格的で
いつも以上に食べる兄さん




夜は花火





ベランダの隙間を除く弟くん


いき倒れた人みたいえ゛!




こんなところで昼寝


風が気持ちよかった~






暑かったり涼しかったりを繰り返して
例年、兄さんは体調を崩しておりましたが
今年は熱を出すこともなく、元気に過ごしております

弟くんもパワフルな兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶべく
必死にアピールして、末っ子の甘い汁を味わいつつ
いろいろな経験をしてきました


そろそろ夏の暑さもひと段落かな?
涼しい季節が待ち遠しいです