27日で兄さんは4歳を迎えました
日々、大きくなっている自分を確認しております

矢印身長:101.5cm
矢印体重:14.1kg


あいかわらずひょろっとしてます
身長は平均真ん中くらいになってきたかな?




102cmを行ったり来たり...



大きくなるのが嬉しいので
がんばってご飯を食べますが
基本的にご飯の時間はキライです




僕は真似してここに立っただけ



先週末には姪っ子ちゃんや
7月生まれのお友達もいっしょに
合同パーティーもしました音符

いーっぱいプレゼント頂きましたぺこり




たくさんたくさんありがとうハート





当日の今日は家族でおめでとう会!

と言ってもふ◯やペコちゃんのケーキでホールケーキフーするだけですが。。。




いちごケーキのいちごを食べます





母ケーキのいちごを狙う弟





げっと



兄さん、ケーキのためにご飯をしっかりたべたので
お腹が満たされて、ケーキは明日にとっておくことになりました

お楽しみのロウソクふーができたので
本人は満足のようです



最近の兄さんはお手伝いが好きになり、
台所に来ては卵割り、お皿洗い、包丁でトントン
洗濯物は四角いハンカチやタオルをたたんでくれます

まだまだこっちが手を加えたくなるレベルだけど
「お手伝いの最初は我慢!」とテレビで
コウケン◯ツさんが言ってたので
「うまい!早い!助かるわ~」と持ち上げて
日々お手伝いレベルをあげている毎日です

ドラクエみたいだな


抱っこだっこ~で
あまのじゃくも健在だけど
またひとつ大きくなれました


お誕生日おめでとう、兄さんハート**