兄さんの誕生日が近づいてきたので
初めての家族4人旅行に行って来ました




いざ、鴨川シーワールド!


圧巻のシャチショーでございました
2回見て参りました




拍手をおくる弟くん




兄は何が怖いのか、グズグズ~


他にも、イルカ、アシカ、ベルーガの
ショーがあって大人はとても満足!


兄さんは目の前のショーにびびって
あまり見ようとせず…




この良さが分かるのはまだ先か?









イルカがキラキラ星を歌ったのは
楽しかったらしい



ビビリー兄さんは室内展示の方が
お好みの様子




お魚は大好きです




自分の書いた絵がでっかい水族館モニターに映し出されて泳ぎ出す展示があったけど、これが一番のハイライトでした




渾身の作品





弟くんは、エイを追いかけ





アザラシを追いかけ



いろんな魚たちを追いかけてました




今回は鴨シーホテルに宿泊なので
行動も無理をせず、早めにホテルへ




二人とも19時前に撃沈…



ディナーバイキングの最中に
眠りの世界へいった二人は朝までグッスリ


翌日、朝5時に目を覚まし
朝風呂も堪能し
朝食を済ませて再びシーワールドへ

鴨シーホテルに泊まると2日間
シーワールドに入れるから嬉しい~♪


兄さん希望のお絵かきをもう一度やりに行き、
初日に回れなかったペンギンとアシカのショーを堪能しました

笑うアシカと写真もとってきたけど
アシカの笑い顔がニヒルにひきつってて
なんだかなぁ(笑)


兄さんはショーは怖いけど
水族館は楽しいらしい



また行こうね~と言われた日にゃあ~、
嬉しくって今度はどこにいこうか
考えちゃうわ~(*´ω`*)