兄さんトイトレ3日目です
※トイレネタが苦手な方はスルー推奨
※お食事中の方は避けてくださいませ





がんばってまーす



自分の意思でトイレに行くようになってきました
私が声かけしなくても勝手にトイレに行ってます

兄さんは補助便座を使用していますが
一人で座って、降りられます

なので私が「入ろうか?」と聞いても
外で待つように指示されます(笑)


そして肝心の大金の方ですが、
ついにやっちまいました

さすがに大トイレはまだっぽい


お尻替えて!と言ってくれたのでヨシとします
オムツの時は教えてくれなかったし。。。


夕方、なんとまた寝てる!
今回は起こしてもおきないので
ベッドへ連れていってオムツへ交換

セーフでした


おもらしって起きる頃にするのかなぁ。。。


しばらく寝る時はオムツ予定だけど
いつオムツをとるか模索中です



とりあえずおねしょ対策ズボンをポチっときました


おねしょが浸みにくいケット(ズボンタイプ)