兄さんトイトレ2日目です
夜寝る時はまだオムツしてます

朝イチトイレ間に合わず、オムツで終了済み

今日はしまじろうしまじろうのトレパン
普通パンツよりトレパン履いてもらえると
やっぱり安心感あるわー


1時間おきに声をかけると
「あ、そうだね!」とトイレに行ってくれます

子供センターに行く約束をしていたので
お出かけ前にもトイレへ行きます
そしてオムツに履き替え

順調に成功してますキラキラ



たっくさん遊んで帰ってきてから
再びトレパン

夕飯時まで失敗無し
すごいすごい!リラックマ


夕飯後、お皿を片付けていると
ソファで兄さんが寝ている。。。汗

慌てて起こしてお風呂へ!
お風呂前のトイレへ行くと
「でちゃったー」


残念だったけど寝てたし仕方ない
兄さんをお風呂へ連れて行って
部屋に戻るとソファーがぬれている。。。

やられた。。。



結果
6勝 1敗