兄さん、実はまだオムツです




アハ、ばれちゃった


今年で4歳
来年幼稚園予定

いろいろめんどk事情があって後回しにしてきましたが
そろそろパンツマンへ移行しないと

というわけで大好きなアングリーバードAngry birdsパンツが
H&Mで売っていたのでもちろん購入
さっそくパンツマンになりました




暑いからパンイチです



初日
兄さん、アングーバードパンツAngry birdsにご満悦したのも束の間
しばらくしてぬれちゃった。。。とご報告
なぜカーペットの上を選ぶガクリ


替えパンツを履いて、しばらくすると
またぬれちゃった。。。
なぜマットの上を選ぶガクリ


2連続のファブリック掃除で
すでに私の心が折れそう汗




カーペットは撤去しました

掃除機をかけると寄ってくる弟くん



2時間おきに声をかけようかな?と思ってたけど
余裕を見て1時間半後に時計アラームをセット

朝だニャージバニャン
起きるニャージバニャン

と、ジバニャンが教えてくれたらトイレの合図
ジバパワー炸裂で、何度か成功キラキラ


それからは成功、失敗を積み重ね


結果
4勝 6敗



7枚セットのパンツギリギリ
私の精神もギリギリ




ズラリ

兄さん専用洗濯ピンチハンガー


兄さんがんばれ
わたしがんがれ