いつも仲良し、Mちゃんが我が家に遊びに来ましたー!
妊娠中に来て以来だから1年半ぶりキラキラ

Tくんが1歳になったのでお泊まりです音譜




まずは腹ごしらえ



ながーいエプロンはTくんと弟くんで
柄違いのおそろいにしましたー

ACTUSのアウトレット店で300円だったので
衝動買いてへ




目線の先にはワンワンDVD





キッズルームにも行ったよー

兄さんの運転で車に乗りました




次は~、おまえんち~





キッチンセットで野菜を洗うTくん





兄弟はボールプールで大興奮





お風呂上がりは二人とも兄さんのお下がり服です




おそろいリラックマ~



ねんねだった二人がスクッと立った姿に
成長を感じる母たちハート***


Tくんがママ~と泣くと弟くんがつられ泣きして
ウワンウワンの大合唱(笑)

一緒に遊べるようになるのはまだもうちょっと先みたいですハート